
削除済

はっきりいって個人の日記レベル、のつもりで書いた記事が、ホッテントリに入って、妙なマウンティングなコメントが増えて、ただでさえ辛いところで、より辛くなるんで消しました。家でなくしたのが見つかって恥ずかしさのあまり消した、とか、そういうのじゃないです。

元々技術記事はQiitaで、こちらはもっと曖昧なもの含む、ノンジャンルなブログにしたいという運用で、人間的な、雑な部分も隠さず公開するつもりだったんですが、ちょっとしたことでも噛みつかれて、そういうのが許されなくなってきたんだなぁ、という気持ちです。

いや、まあ自分は声がでかいのはそうだし、インターネットってそういうところだな、ってのはわかってるんでけどね。自業自得ですね。

以下ゲームにまつわる辛い記憶です。