GIGAZINE が音声認識アプリのマニュアルを書いてくれた

gigazine.net

先日作ったこれです recording-studio.netlify.com

いつもだったらこういうの紹介しないんですが、GIGAZINEさんがRecording Studio(仮。なんか適当に名前をつける必要があった)の紹介記事を書いてくださり、アプリ紹介のついでで、僕が面倒で書かなかったアプリの使い方のドキュメントまで詳しく書いてくださっています。リテラシー高い人しか使えない状態だったので、ありがたいです。

自分で読んでみると、たしかにマイクのパーミッションとか開始・終了とか暗黙的でしたね…

いろいろ機能追加を考えてたんですが、これ自体は小さくまとまって完成してるので、ドキュメントを古くしないよう、新しくつくるにしても別ドメインにしようと思います。