日記

先月末、右下の親知らずの抜歯に挑戦したが、麻酔が効かず、歯を1/4ほど砕いた状態で中止するという出来事があった。麻酔きかないのに何度もドリル当てられて「ヤバイっす、マジでヤバイっす」と言って止める、を繰り返して、最悪の体験だった。今もまだ痛い。

もう一方、個人的に精神的に参るイベントも発生しており、その心労、抜歯失敗とその後の縫合による肉体的消耗、元々やってたダイエットと抜歯縫合後の食が進まないのが重なった結果、ここ2ヶ月で体重が 3.5kg 落ちて、63.5kg。減ったのはいいのだが、この落ち方は、あまり本意ではない。

仕事は順調だけど、フリーランス的な辛さというものもわかってきて、自分は、どうなると胃が痛くなるかがわかった。まあこれに関しては乗り越えられそうではあるのだが、フリーランス心理的安全性を考慮しながら動く必要があると感じた。

頑張っていきましょう