HGグリモア作った

リモートワークでPCばかり触ってたせいか、とにかくPC使わない作業したくなり、そういう趣味プラモ製作ぐらいしか持ってないので、積んでたHGグリモア作った。

http://i.gyazo.com/95a3856df10e7b97da3b3f8c49d49dc2.jpg

昔は塗装までやってたんだけど、今はゲート処理+墨入れぐらいしかしてない

ゲート処理もまあ細かいところ見ると失敗してるんだけど、治す気力もないのでとりあえず素組した。

http://i.gyazo.com/24ef7307e4d5e2a88d01ac7230fd38e7.jpg

HGグリモア、海賊船の小悪党のイメージらしいけど、確かにナイフ持ってるのが似合う

第一挙動させようとしたんだけど肩パーツが干渉してうまくいかなくて間抜けな感じになった。

http://i.gyazo.com/2d589f68884507e0efb59e148d63380b.jpg

Gレコ、とにかく面白いと僕は思ってるんだけど、ハゲが生きてる間になんとかして第二シーズンやってほしい。そうすればファーストシリーズみたいにあと30年戦える。Gレコも宇宙世紀なので、ある意味ではファーストシリーズなんだけどね…

ガンプラってやっぱ将来的には3Dプリンタを何とかする方向になってほしいなと思う。 とはいえ、10万ぐらいだしてまともな3Dプリンタ買ったらきっとZbrushとかZbrushがまともに動くスペックのマシンも買ってしまうんだろうなーって気がしている。40万ぐらいかかるなぁ。今はいいや。