シャニマスのコード読んだ

ライセンス表記みるぐらいで深掘りはしてない

s/after-affect/after-effect

After effects to pixi.js | CodeSeek なら見つかったが、該当のライブラリ名で探してるが見つからず

正確にはFacebookのライブラリにちょっと前まで共通でついてたBSD+Patentの条項のライセンス表記を発見したが、componentDidMount で grep して引っかからなかったので、 Reactではなく別のライブラリのような気がする。ImmutableJSかなにか。

青羽美咲とは (アオバミサキとは) [単語記事] - ニコニコ大百科

Spine JS


追記

普通に難読化されてないやつ読まなくてもライセンス表記あった…

gyazo.com

たぶんだけどアセットの暗号化で使ってるモジュールの一部に blockchain の何かの何かがあるみたいな感じかな