CROSS2014の「次世代 Web セッション」編に登壇します

なんか登壇者達が登壇するだのなんだの書いてたのでくやしくなったので盛り上げておかねばという気分になった。

これ / CROSS 2014 | エンジニアサポートCROSS2014 http://www.cross-party.com/

自分はこ↑こ↓の後編。A会場で180人とのこと。怖い。1520~1730の後半 次世代 Web セッション | CROSS 2014 http://www.cross-party.com/programs/next/

ウェブのアーキテクチャをテーマに、@Jxck_ さんがモデレーターで、はてなの @stanaka さん、カヤックの@fujirawa さん、それに@mizchi こと自分らしいです。超ビッグネームな中で僕みたいな業務経験二年目みたいなネットでうるさいだけの人間が迷いこんでしまった感あります。 まあ僕はいつものごとくウェブのフロントエンドの設計とJavaScript通信プロトコルとかの部分で話をするつもりです。

ここで個人的な裏話なんですが、明日は卒論提出日なので、提出してから会場に向かいます。大学を2年間ぐらい放置して働いてたので卒業するの遅れてました。やったぜ。

それでは参加する各位、みなさん明日の16:30ぐらい?にA会場ででよろしくお願いします。

参考 - CROSS 2014 「現場に聞く!テスト/CI/DevOps、実際のところどうなの」 - naoyaのはてなダイアリー http://d.hatena.ne.jp/naoya/20140116/1389858357 -CROSS 2014のぶつかり稽古にパネラーとして参加します - $shibayu36->blog; http://shibayu36.hatenablog.com/entry/2014/01/16/112948